M's blog

不妊治療はじめてみました。

まいにち

デュファストン服用で生理がきたー


と喜んでいたら


あれ?来ないか。。



お?きたー


かな?



経血量が少なすぎて生理なのか


どうなのかわからなくなり


そのまま5日間たち



クロミッド服用へ。。



今まで経血量の多さと痛みで



下半身痺れていたのが嘘見たい。



意識を失って救急車で運ばれて



痛みによるショックだと言われたことも。笑




これが生理なのかー。と悩み



排卵なんてほんとにするかな、



と不安ばかり。







なんでもない1日が終わってゆく。



お腹が出ている。


薬の副作用かな?


そんな副作用あんのかな?笑


赤ちゃんがいたりして♡



まぁ太っただけだろうね。



そんな淡い期待をし、



排卵もしてない



生理も来なくなった




自分のお腹をみつめる。



欲張りすぎたのかな。



今が幸せ。



それで十分だ。



かみしめていこう。