M's blog

不妊治療はじめてみました。

はじめてみました。


なんとなくで産婦人科に行き


自分の力では生理が来ないことを知る。



なんとなくで子供が欲しいことを伝え


ちょっと難しいねと言われる。




そうして



不妊治療が始まる。




ま、未婚だけどね♡笑



彼には赤ちゃんができにくいかもーと

伝えてはあったけど



私にはそう、マイメンが♡



実績があるからね、なんて。



もう10年も前のことでした。笑



いつから私はこんな身体に

なってしまったのだろう。

だから私の元へ早くマイメンが

来てくれたのではないか。





物事にはきっと意味があるんだね、




なんて。


もんもんとし、

涙が流れてくる。




不妊治療の説明書片手に。





なんか違うなぁ。笑。




未婚で不妊治療て?


ん?

おかしくない?



よくわからない。




デキ婚だったからこそわかる。


周囲の感じ。


離婚してるからわかる。


デキ婚だからと思われる感じ。



そして



子供が授かれば周囲の反対を

押し切って結婚と考える


で、あろう彼の考え。

(私の勝手な笑)



すべてが私の中で

負の矛盾ループへ。




誰にも言えないなぁ。

こんな話。



ってことで、


不妊治療とブログを


はじめてみました。