M's blog

不妊治療はじめてみました。

ホルモンと韓流ドラマの関係


私はAmazon prime会員である。


FODもやっちゃってる。


そう。





韓流が見たいから♡



ただ、ハッピーなものしかみない。


ドベタな恋愛もの。



それで私はホルモンだしてるからね♡



私のホルモンバランスは


韓流ドラマと共にある。


と、言わせてほしい。笑


なんてったって


感情移入がはんぱないからね♡笑



引きずられっぱなしで


落ち込むのーーー


ハッピーなやつは


そのままハッピーになれるし


単純な私にはこれが必要。



あとは彼の存在。



産婦人科に行ったあとは


会ってくれるし


気にかけてくれる。


不安もイッテミタ。



未婚なのに不妊治療は


おかしいのでは的に。


授かったら嬉しいと


言ってくれるけど


自然には授かれないのだと。



コワカッタケド。





彼は男前でした。



タイミングはよく話あって


一緒に決めていこうって。



授かりものだからと。


自然に妊娠する確率と


なんら変わりないと。




とりあえず自分のサイクルを



取り戻せるよう




ホルモン治療を始める。



そして、


なんだかんだいいつつ


これが不妊治療の始まり。